

- | - | -
進め、

たまに逃げても明日を手に入れろ

雑記 | comments(0) | -
12年前は、どこにいた?
なにしてた?


東京ドームの最前列、一番端っこで、
THE YELLOW MONKEYのメカラウロコ8を見ていた。

後程、それが、ラストライブになってしまったけど。
あの時、liveを見ながら、もう、彼らのliveは見られないのかもなぁ…と、漠然と思っていた。


最初で最後のホテル付きツアーなんか、申し込んじゃって、
友達と2人、新宿のワシントンホテルに泊まったんだ。
liveが終わった後も、部屋に戻りたくなくて、近くのロイホで、ずっと喋ってた。
二人とも、清々しくはない気持ちで、変な気分で居たんだろうな。


12年、過ぎた今年も、メカラウロコ8は、一人でも見れないままだ。

もう、見てもいいのかな。って思うけどね、多分泣いちゃう(笑)

みんな、元気かな?
みんな、大好きだよ。
また、会いたいな。
日記 | comments(0) | -
う…
問題が山積み。
日記 | comments(0) | -
4月ー
ついったー、始めました。







エイプリルフール‥





なんちゃって。




どこかに居るよ〜
日記 | comments(0) | -
この時期は

確実に、太る。

うむ・・・気をつけよう・・・。

2012040101560001.jpg

でも、美味いんだよねー!!
甘いものは、別腹・・・(呪文)
日記 | comments(0) | -
むふふ
バレンタインに贈り物をしたらば、いいもの返ってきた揺れるハート
2012040101550000.jpg
か、かわいい・・ハート大小
速攻中身の一部を頂きましたが、うまうまいー!

そんでもって、も一個。これはリクエスト。
2012040101560000.jpg
e-maのど飴〜
ロディー、さいこー!

まだ贈り物あるが、それはー内緒だー!!

日記 | comments(0) | -
民生‥
RAYLA Hoodie Ver.2。てー

噂のパーカーがー!
以下文、奥田民生サイトより

『多くのリクエストを受け、関係各位に了解を得ず受注販売決定!
春バージョンで少し薄手のRAYLA Hoodie Ver.2は、深夜ちょっとの外出にもぴったりです。
今年の恋愛運はこの1枚で急上昇間違いなし(笑)!』

てー、なんだそりゃ(笑)
肩には『45』の刺繍がー
ビッグタイアップの一端ですかねー
ギャグですかね?
ヨチイくぅぅん

うはん(´Д`)
日記 | comments(0) | -